永遠ってむなしいもんさ

ほんじつ2回目のブログ

朝カギを忘れてしまって、
忘れたことを、扉の前に着くまで思い出せなくって、それをしばらく引きずっていた。
そしたらまた「嫌なこと」を考えて、それって一瞬にしてすべてが無に返るようだから
美しい世界なんてこの世には存在しないとはっきり言っているようなものだから
「どうしてだろう」と思う。
だから私は明日も「白いテレビ」を聴こうかな、美しい歌だからね。
アリスがだいすきなのに、聴けなかった。

今日は筋肉なんとか帯のライヴへ行きました。
たのしかったです。

ああ、そう、そうでした
人のブログを読んで思い出したけども、
ニカさんとぶうさんはこないだ最後握手してそのままスキップしながらはけていったんですよね
くぅ~っ
これからもぶうさんにはめげずにシークさんシークさん!ってしてもらいたいです

えんそくの成長ぶり怖くないですか
ほぼ一週間のスパンで観ているのに関わらず次見た時驚くし、なんなら連日あるときは連日共に驚くし
やばいだろ
私がハルマゲドンの記憶をいつまでも大事にしたいのはこういう事があるからで
あのとき、今が一番すごいと思っていたら、毎回「すごい」を更新してたからやばいなって思っていて
初めてみたときからずっとえんそくは常にやばくて、
なのに今のえんそく、どうですか、もっとやばいでしょ
いつまでも今が一番やばいえんそくですから、すごくすごいと私は思う

エントランスは残り全部ボイコットしたってイイけれど
自分で決めたことなのだから最後までちゃんと行き通す。
いやだな、沈黙の時間が嫌だ。
でもこうすることでしか私は私の信念を貫けない。
どこにも存在できない私であるならばいっそこの存在をこの世から消して欲しい。
2月のバッドエンドみたいに、どっかーんって地球はかいばくだんと共に私は夜空に散るのよ。
ああだめだ、どうしても表裏一体なのだ。
一瞬にして、バターを塗ったパンは、塗った面を下にして地面に落ちていく。

そうだねえ
泣きながら笑ってんのかもしれない
ほんとかなあ笑ってんのかな
昨日読んだマンガの主人公は絶対に傷がつかない鋼鉄で出来ていて格好良くて
何も分からずに笑いながら敵をぐしゃぐしゃにつぶしていて、でもこれじゃないって言いながら次の敵と自分の記憶を探して彷徨う。
そういう風に、狂ってるだけとちゃうんかな
私には敵が不在だからどこに向かっていけば良いのか分からない、この、これ、この…なんていうんですか、コレ、今、いまっていうかしばらくこの辺にもやっとしてるコレ、なんて言うんですかね?これ、なんとかしてくれませんか?
そう、敵なんてどこにも居ないはずなんだ。だからこそ苦しい。つらい。助けて欲しいなんて言えない。
いくら無視しても根本は解決しないしそもそも無視という選択肢が笑えるじゃないか、ワッハッハ
絶望してないひとに絶望してるひとの気持ちはわかりますか
いや、常に苦しいというわけではありませんよ、もう80%くらいは元気-!いえー!ってできるんだけど
この、これ、この辺のコレはいくら振り払っても無理でしょ、無言の会話みたいなものでどんどん増長していくじゃないか。
近いのに耳だけ遠ざかっていくときみたいな感じで、顔だけやたら大きくなっていくみたいな、アリス症候群かよ
多分一生解決しない
生も死もペテンですか、そうですか
であるならばそんな領域に達した人生など面白いと思いますか
面白くないからこんな歳までこうなんだろクソが
のほほんをプラスしないといけないんだけど、どうも殺伐としてしまう。ほら、私スーパークールだからさ。
万能薬だと思ったそれはただ感覚を麻痺させているだけ
猫かと思ってよく見たらパンみたいなこと
どっちでもいいや、猫もパンも同じでしょ
同じ「物体」なのだ。
猫もパンも同じくらい笑える、ウケる。
じゃあさ、背中合わせの猫とパンは、
猫の足とバターを塗ったパンとで、どちらが先に地面に着くと思いますか

気持ちわるいとか死にたいとか言葉にするのは簡単で
そうすることでどうにかなるのならばそうするべきだが
私は言葉で何かを解決できるとは思えない
だが、「解決したい」などと願うことは生きているという証である。
という考えにすがる時点でどうかしている。

またこんなのがずっと続くのか
ループ厨かよ、複数買いかよ。バスカヴィルの犬を複数飼ったつもりはねーぞ。
あーあ気持ち悪い
せめて私だけは絶対に死なないようにしよう
養老天命反転地でも行くか。修作なら私の気持ちをわかってくれるのかい
あほか、やめたやめた
そんなことより壊れた折りたたみ傘を買おう
壊れた傘はミシンで縫って手術したら元通りになるでしょう。
ああそれから諸星大二郎の新刊も読もうぜ、面白かったよ。みんなも読もう、諸星の新刊。

私の言ってることわかる? わかりますか?

激おこぷん

以下は、今日タイムラインに流れてきたツイート


アイドルのファンがエネルギー消費しないで済むだと?ふざけるな