永遠に永久にコドモのままのフリークス

昼飯

・国産ごぼうと4種豆のサラダ
キッコーマン アーモンドファーム バナナ

アーモンドファームとかいうやつもう飲まない

人はみんないつか死ぬぞ

昨日楽しかった
凶子さんがうれしそうだったのが、世界が平和になる感じがしてとても良かった。
kaya様って
弟が溺れたエビの検死報告書にいるというかなり偏った情報しか知らなかったんだけども
あんな風に歌うのだなとか、昨日知れたのは良かったと思う

マンガをどこまで読んだかわからなくなるの困る
ので観念してブクログをはじめたが本当は細かく感想が書きたい
私なんでも忘れちゃうから
いろいろなノートや紙に昔書いたメモがたくさんあって読んでみたら面白かった。
筆記体がくっついているのはキーホルダーになるためである」という真理が書いてあってなるほどと思う。
なるほどじゃねえよ。


ああそうだ良かったこと
派手な看護婦の今やってるやつ面白かった
https://www.mincomi.jp/title/?title=327720
派手な看護婦って作家名ですよ
「団地魔女」が大丈夫かって感じだったので(特に前半)、しばらくスルーしていたがこれは良かった。
私がはでかんのすきなだなと思う部分が出ていたので面白かった。
マンガを描き続けてくれているのうれしいな。
単行本出たら良いな。買っちゃう。2冊くらい買っちゃう。
はでかん元気かな

今日は溝口と、マンガで描きたいシーンの話をした。
ガサガサ、誰だ!ニャー、何だ猫か
ほっあいつ馬鹿で良かったぜ…
っていうシーンが描きたいねえという話になった。


ひろぴょんが今やってるやつかわいいね
まあ曲聴くだけなら平和という感じだ
youtu.be