一人でいるあなたに言葉をおくろう

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
野菜生活100 フルーティサラダ

銀色の光

ぶうさんは朝からグレンラガン厨で威勢が良かった。
機材車にみんなを乗せたい、って話がとても良かった。

今日もあらゆるマルコム共の人生の価値を限りなく無価値に近付けてみせるための戦いをするよ。

本日のライヴは参戦したい気持ちをぐっとこらえて、新宿から心斎橋に念を飛ばしていた。
ピースフルにかつ容赦なくぼっこぼこにして欲しいもんです。という念を。

私の明日は木曜日にある。
私の明後日は日曜日にある。
そしてまた土曜日が来る。

まあ、なんつうか8割くらいは私と関係の無い話でも
どこかの誰かがどうにか笑っていられる世界に少しでもしてくれているぶうさんはやっぱりぶうさんです。
今日も心斎橋あたりで一番だったことでしょう。
いいな~。


今日は、会社のマシンがどうもアレなやつで、作業がほとんどできなかった。
という一日。
黒い服を着ていた。
金の縁の黒い靴下を履いた。月曜日は特別な靴下を履いておくと良いよ。
明日は今日よりも良い一日でありますように、それではまた明日。