振り切り 狂えば ロックだ

昼飯

ヤマザキグルメボックス 和風チキン
・ブラックタピオカミルクティ

さよならは明日も逢うため

永遠と瞬間について、キュビスムについて、
また、多面的な時間の在り方について考えていた。
空間も時間も多面的でありたいがゆえに絵を描くのだという考え。

全然関係無いがぶうさんのアイメイクが濃くて最近はまるでねこぢるのようだ。
と私たちの中で話題に。

マンガの感想を書こうと思っていつも忘れてしまう
週末に少しずつ読んではいる、が追いつかない
大人はマンガを読むのが下手だ。

色々なことを「知りすぎた身は本当につらい」というのがくるしくていつも
「楽しいことを」知りすぎた身は、というふうに変換する
それでもあんなふうに苦しそうに歌うのがすきで、
ぶうさんの口から「つらい」などという単語を発せられるのがたまらなく良い。

「知りすぎてしまった側の人間」をマイノリティとせず、
それを選民意識へと変えるウシノシタ団は強い。
と、私は客観視する。紙一重なんだ。
「ウシノシタ団のテーマ」がすき。最初聴いたときはよくわからなかったけど。

知らずにこんな遠くまで追ってきてしまった
今週は身体がだるくて頭がぐるぐるっとしてた
考えが止まらなくて、やだなあと思う。
頭ってのは一体どうやったら良くなるのだろうか?
あたまを良くして欲しいので明日からわたし香菜と名乗ろうかしら

今日は溝口が明治ブルガリアヨーグルトの歌をひんぱんに歌うので、それに対抗して私はリンスのいらないメリットの歌を歌い続けた。

ああ、眠い。もう何書いているのかわからん。
おやすみ