好きなものだけ大事にしてたいの

昼飯

・国産蒸し鶏の胡麻サラダ
・ミルクたっぷりいちごラテ

スイッチ・オフ

マンションの前でしょっちゅうコガネムシが死んでいる。
死んだコガネムシを蟻たちがせっせと運んでいる。
そうして次の朝には無くなっていて、また何日かすると同じ場所に緑の死骸が出来上がる。

今日は夜焼肉を食べに行った。社長が急に思いついて焼肉だと言うので行った。社長はそうとう疲れていると思う。
人が一人辞めて、同じ時期に入ったもうひとりは社員からアルバイトに戻ることになった。
理解出来ない。
私は自分でそんなに疲れていないと思っていたが、そうでもないのかもしれない。
今日は、普段あまり使わないCSS3の機能のひとつを調べて使ってみたら少し楽しかったのでそれは良かった。

本を読もうと思う。
頭に色々なものを入れてたくさんにしないとこの空虚さに耐えられない。

どうしても理解出来ないことがまた増えていくようだ。
よく分からない流行りのギャグやよくわからない大衆映画、芸能人の結婚とつまらなそうな私小説くだらないファッション気の滅入る自我。

どせいさんとかDの食卓とか世界線の話だとかのほうがずっと面白く感じる
悲しみが広がるのが許せなくて悲しくなる

100倍くらいいつも悲しくなる
週末を前に回復するか