地獄みたい きっと

今日はゆるめるモをみに新木場へいきました
一部だけだけど
すごく良かったけど疲れちゃってかんそうかくのやめます
明日あれだったら書くかもしれませんね
「逃げろ!!」がとにかくとてもとても良かった。
何も無い、と歌ってくれるアイドルはゆるめるモだけ。


マンガを買ってきたりした
フードファイタータベルは読んでみたけどすっごくつまらなくて1話も読めなかった。
バランスを取るために買った高橋るみこはやっぱり面白かった。
古川日出男は売って無かった。
一度しかはいていないタイツに穴が開いた
疲れちゃって、でもまた予定をひとつ入れた
生きる意味なんていらないのに
すべてに自信が無い 明日立っていられるかすら自信が無いのに毎日歩いたり立ったり座ったりしているから人間は思ったよりも丈夫だ。
自分がいらないと思って消そう消そうとしていたときをまた思い出してしまった
何も無いのになにかあるなどと思わないでくれ
消えたかった。

過去の話だ。
私は疲れているんだろうな
きっと今よくないことを書いてる
でもいいや知らない。
嫌な夢ばかり見るからもっとかわいいネコちゃんとかふわふわのうさぎちゃんの話でもしてくれ。
明日は良い日だと唱えながら泣きながら笑って過ごそう。一人で。
明日はきっと良いお天気だよ。

youtu.be
たけさんの歌詞もすき