夕方の6時台

昼飯

・玉子ポテマカサラダ
・ミルクたっぷりいちごラテ

あと10人

今週のハンターハンターが面白くて良かった。
「ハンターが面白い」という話題で持ちきりで、その事実ひとつで社内がこんなにも平和で満たされる。
という事実をかみしめた一日だった。


さだこVSかやこさんの映画は白石君なので観たいな
白石監督の映像を久しく観ていないのですが、私は白石君の映像とてもすきです。
彼はいつでも最新映像が最高傑作な所が良い。
彼の映像は、映画のあるべき姿をとらえているように思う。
まあ映画は全然みないからよくわかんねーけど、でもそう思うんだよ。
映像を学んでいたくせに私は映画をほとんど観ない。
すきな映画は何度でも見るが、数は観ないので詳しくはないです。
バチアタリ暴力人間という映画が特にとてもすきなのでまた観たい。何度でも観たい。すきな映画は何度だって観たい。
コワすぎのシリーズは観てない間になぜか人気になっていて、良かったなあと思う。
白石君評価されて良かったなあ。
映画みる時間ぜんぜん無いな
アニメも全然みなくなってしまった。