だんだん大人になっていく

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ(120%タピオカ増量中)
・玉子ポテマカサラダ

足元ばかり見ている

アイスを食べました。おいしかったです。
明日はミドさんのお誕生日行かなくて良いんですか、と同僚にきかれて戸惑う。
豚マンちゃんから一年経ったのか。

「おいでよ此処へ 何度でも」という箇所にピンと来なかった理由がわかった
TDLのそばにいてくださいとハイウェイスターのいつか忘れたっていいよも
なんでんーってなるのかわかった

そういえばこないださりばんさんのときにツーステップというのをやっていて、足下を見るのが楽しかった。私はむつかしくて出来なかった。

美しい思いだけの存在

おばあちゃんに会いたいなーおばあちゃんの作ったお魚の煮物食べたいな。
Mにも会いたいな借りっぱなしの星のカービィゲームボーイのカセット返す。高円寺に住んでいたSにも会いたい、私の為につくってくれた曲全部捨ててごめんね万が一どっかにあったら今度はちゃんと聴くよ。コールターのMDとってくれたKさんにも会いたいな、また明日って言うといつも喜んでたね。そのとき特撮の良さが全然分からなくてMD上書きしてごめんね。あと文通してたドラムやってたお姉さんにも会いたいな私が目玉焼きに囚われている時目玉焼きのうたを歌ってCD送ってくれたね。メジャーデビューしたときタワレコに観に行ったのなつかしいよ。Mの旦那にも会いたいお前の息子めっちゃでかくなったし頭も賢いよ。あとあやのちゃんにも会いたいなあやのちゃんだけは私の言ってること全部通じてたから。