誰かの夢

昼飯

・タピオカミルクティ
・おにぎり 桜エビと枝豆のおこわ

迎えにゃ行かないから

ひとのきもちが全然わからなくてやっぱりうーんてなる
人の気持ちというか、なんかよくわからないことがこの世には多すぎてとっても困るよ
こんなときどういう顔したら良いのかわからないしどんな歌を聴けば良いのかわからない。

今週はひたすらアリスを聴き比べている
喉の奥がギュッとする。


stuppyという雑誌の今月号にえんそくが載っているので購入しました。
軽率にバンドマンの体温などが載っていて危険な雑誌だ
ぶうさんの体温が高いので、なるほど………という気持ちになった
なんだろうその企画……
普段読まない雑誌は勝手がよくわからなくておかしみを感じる。
インタビューはふつうの話をしていた。
こういうときのクラオカさんがやはりすきだな
キモいな、というクラオカさんが良い。

今日母の待ち受けがなぜかユッチャンになっており、推し変したのかと思ってたずねたら
「なんとなく」と言われたし最終的に「じょいさんが一番かわいい」と言っていたので大丈夫推し変じゃなかった。
ほんとになんとなくだった。
ナンバーワンじゃなくてごめんねユッチャン。


頑張れという言葉私もあまり使わない
使う時は、ものすごく意識的に使っている


気分がずっと落ち込んでいるな、大丈夫なときは大丈夫だけどこの時間はもう全部だめだ
明日着たい服が無い