ユラユラ夢の中 はぐれないように

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・玉子ポテマカサラダ

天使たちのシーン

すごくいやな夢で起きた。
そのあとまた眠って、よく行く場所の夢をみた。

今日はなんとなく気分が沈みそうだったのでししゃもラヴァーバンドしていた

同僚がマキナマキナとうたってくれたので今日も良い日だったと思います。

アリス・エクス・マキナがほんとすき、言うなればどの園児よりも愛してる自信がある、そういえるほどすき。自信ってのは、わかるとか分からないとかじゃなくてただただ愛しているということ
自分なりの解釈がヒャッコくらい出て来ちゃうから、それでもって答えなど永久にわかるわけはないから、ただただずっとそれらを愛し続けているだけ
そもそも答えなんか無い
100個全部言葉にできたらすごいね、でもまだ言葉にできない曲たちはいくらでも、たっくさんあるから、いっこにつき100個あるなら、えーと、とにかく「いっぱい」で、それでもまた新しい曲が増えていって、そしたらそれを受けてまた前の曲たちに、また別の百パターンがでてきて、いそがしいし、私はだから、永久に高尾山目指してる

マキナの狂い時計の、
カチカチいうところよりもその前のみょんみょんいうとこがすき


山田さんが今日ついに、この会社は頭がおかしいと言った
いまさらじゃないかな