騙されてでも握るよペテン師の手

5月4日 東京インスト3本 ざっくり
また思い出したら追記するかも。

little HEARTS.新宿店

トーク+5ショット撮影会

うしろまで満員でした。
うしろの方にもよく観えるようにずっと立ってくださっていた。ありがとうございます。

ぶう「こうして4人そろって話すこともなかなか無いから、インストのときがいちばん仲良しかもしれない、いつもは、メイクしたりなんだりで、1人かけてたりとかするし」
ミド「(ぶうさんが)メイクしてるとき俺らウノとかやってっから。ジェンガとかね」
ぶう「え~そうなの?!えーじょいさん俺とやってよ!」
じょ「それはちょっと」

じょいさんはどこにいてもすぐ飛んでくる

クラオカさんはサドルだけをよく盗まれる
ぶうさん「けつから良いにおいが出てるのかもしれない」

クラオカさんが生茶がすきと言ったときぶうさんが肩をガシッとつかんで「いいよね~、生茶うまいよね」

ミドさんが最近グミにはまっているというお話
ミド「最近のグミはすごいよ!味が濃いの、チャックもついてるし」
ミド「出したとき、あコーラやった!って思うじゃん?2回目3回目になってくると、またかよ!ってなるから、しきり作って別けていれて欲しい」
ぶう「それ革命じゃん!」
ぶう「グミ全部出して並べるとレモンとか柑橘系の味ばっか多くて偏っててやだ!」
ミド「レモン味おいしいじゃん」
ぶう「グミにありがたみを感じてるやつの意見だね、俺みたいにお菓子食べなれてくると違うよ」

お菓子食べなれてくるとっていうのがおかしかった。
食べ物の話が一番いきいきしている

ぶうさんの家族でカヌーをしてぶうさんが川でレスキューされたお話
クラオカ「俺それに勝てる話みっかんないからこの話パス」

すきな髪型の話
じょとクラオカさんはショートが良いとのこと、じょいさん自分の髪さわりながら、「これくらいかな?」
ミド「え、これ?ミートボール?」うしろのもじゃもじゃのことミートボールって言ってた
じょ「石井かよ!」
ぶうさんロングがいいかなーと言って、ミドさんもロングかなあと言っていた。

ミドさんは話の持ってきかたのバランスが良いから
ぶうさんと相性が良いなと感じる。

クラオカさんの最後のあいさつ「このまま時が止まれば良いのに」
ぶう「ロマンチック!それ今までで一番良いからEASTのとき言おっと」


撮影会
アリスのすきなメンバーを選べる

ABタイプの感想ちょっとだけお伝えできたから満足

ライカエジソン東京店

アコースティックライブ+握手会

1 狂い咲く春のはじめ方
2 USJ
3 狂い時計のネジ巻きマキナ
4 U.F.Oが来るまで
5 最後のえんそく

まさかUSJ踊るはめになるとは
とても楽しかった

マキナ最高にうれしかった
ぶう「マキナはサビのとこは高速にうごく振りがいいな」
じょいさんにマキナの振りやれっていってやらせたやつが絶望的だったそうで、披露していた
変なおじさんを踊っていた。若干真似していたので良かった。
でもマキナはとっておきの振りがあるらしい
ぶう「まだ披露できない、事務所NGだから!倫理的にも!」

ぶう「石井のおべんとくん♪」

クラオカさんがぶうさんのこと「歌い手」と表現したときに、ミドさんが「えんそく歌ってみた」と言ってて、そういうのもご存知なんだなと思って新鮮だった

U.F.Oのギターすごかった。
始まったときのぶうさん「俺の知らない音が鳴ってる」

アコースティック普段やらないからなのか、かなり緊張していたぶうさん
ステージをちょっとずつ後ろに下がったりして、そのたびにミドさんに背中押されて前に出されていた。
ぶう「なんか今日めっちゃ緊張する!なんだろ、視線かな?!」


握手会
ミドさん「そうか、楽しかったのなら、それは良かった。楽しいのが一番だよ」

じょさんには、マキナの振付良かったっていうのを、やっと声を出して言ったら
「おお、はは、言うこと絞り出してきたね」と言われてしまった。
違う、ほんとに良かったと思ったから言ったのにな、じょいさんは自分のファンじゃないひとに対してものすごく謙遜しがち、きっと自分のファンに対してもだろうけど。
私はじょいさんもすきだし全員すきだよ

クラオカ「明日も来るんですか」あしたもあさっても来ます

ぶうさんにはマキナ良かったって直接言えて良かった
「またね!」


BRAND X

トーク+ガチンコすもう大会

小学生のじょいさんがh.NAOTO着ていたことに対するぶうさん「かっこいい、その頃のじょいさんに会いたい」
VANSをバンスと読んじゃうのに、hナオトは分かるぶうさん、とてもぶうさんだなと思って良かった。
「バンズだって。パンみたい」

じょいさんの金縛りのお話
じょ「お!これは絶対なんかいるぞ!って思ったんだ」
ぶう「いいねジョイさんは人生が常に楽しそう」

クラオカさんの自転車のサドルがよく盗まれるというお話
ぶう「誰しもが持って帰れるものは持って帰りたい時期というのがあるんだよ。」
クラ「お前か!」

ピラミットの頂上でライヴしたいというクラオカさん
ぶう「どうやって組むんだよ!(スペース的に)お前しか乗れないよ!」
クラオカさんは常に世界を見てらっしゃる。
じょと英語で話はじめる
クラ「俺、アイアムアエンソク!しかわかんねえ」
じょ「マイネームイズジョー
クラ「ノー!」
ぶう「それお前が決めることなの!?おかあさんか!あんたじょーじゃないでしょ!っつって」
クラ「アイプレイクラオカ」
ぶう「人間誰しもひとを演じてるところあるもんね」

クラオカさんの衣装をマタギと言ってたの良かった。


相撲大会
指相撲が割と得意かなと思ったので指相撲した
ミドさんに指相撲で勝ったので色紙をいただきました。
一度負けたっぽくなったのに、「いいよギリギリだったから、もう一回やろう」と言ってくださった。
優しさしか感じなかった。ありがとうございます。
メンバー全員の、とても楽しそうな声しかきこえてこなくて、それだけでとても良いなと思った。
とても楽しかった。