笑顔とリボン

昼飯

・リプトン ミルクティ
・スナックサンド ピーナッツ

不思議な出来事は君へと続いてる

おい、タピオカミルクティが無いのだ。
もうスルメでもかじりますか…マヨネーズつけて。。。

まあそれは良いとして。

わたしはずっと、「その後のペテン師」って曲を勘違いしっぱなしでここまで来てしまって、もうこうなったらずーっと勘違いしっぱなしが良い
まあ全然違うわけだ
それが良いやと思う。

明日のことで頭いっぱいのまま今日はずっと座ったり立ったり飛び跳ねたり「アイスたべたいなー!」って叫んだりしていた。5回くらいアイスタベタイをしていたら社長がはげ(ハーゲンダッツ)を買ってきてくれた。甘やかしだ!

Atypeがはやく欲しくて、私のは、どんなのが来るのかなって。まあ、たくさんおうちにむかえることになるんだけどさ、なんつうかさ、それはまあ、病気だから、突っ込まないでくれ。
明日といってももう今日だ、
でも、眠らないうちは「今日」と言おうよ。
なんだってこんな時間になっちまったのかな
かわかない爪の色のせいだ。

「大型連休でうかれてんじゃねーぞ!」と今日は同僚に3回言われた。
週末の肉フェスがいちばん楽しみなのであった
野外でえんそくを観れるのだ
最高に最高
元気だからバズコックス聴いてから眠ろうぜ!

youtu.be

昔落ち込んでいたときにいつも聴いていた曲だ