リインカネーションがないと言うなら

昼間はどうしようもなくひどい気分で音楽も聴けなかった
夜になったら音楽を聴いて、そして大丈夫になった。

昨日ひとつだけどうしてもだめなことがあってずっと考えてしまった。
眠れなくて、朝も起きれなくて、おうちでチケ発したら取れなかったから一日中泣きながら本棚の整理をしていた。
何か作業をすれば紛れると思ったが、モノが多すぎて疲れただけだった。
新しい本棚に本をつめこんだが、本棚に入りきらない本が多すぎて、全部捨てようというまたわるい癖が出てしまうようだった。
私は全部捨てたってかまわない。
我慢した。
私はえんそくが無くなったら死ぬけど。
命がけですきってことだ。

昨日は山田さんがライヴ来てくれてうれしかった。
山田さんがすきと言ってくれたMをやったのでうれしかった。
ものすごく久しぶりにアニメイトまんだらけ等にも行った。最近のジャンルがよくわからなくて、でも楽しかった。
山田さんが会社に持ってきたコップが真っ白だったから
たまにちょっとだけ私に似ていると思うときがある。

そういえば山田さんが「ボーカルの方は美しい顔をしてらっしゃいますよね」というので
ホントですか!!?と割と大きく言ってしまった。恥ずかしいです。

ネジ巻きマキナがすきすぎる。
アリスもすきすぎるからもうずっと聴いてる。ぜんぶずっと聴いてる!




しわしわの右手だけが、机の上の皿の上に乗っている。
ビールかけるとしわしわがふっくらして、揚げたての唐揚げみたいになる。

おおきなおうちの中に、たくさんの人とたくさんの刑事と探偵とたくさんの犯人がいる。