夢を渡る黄色い砂

Acoustic Marderer -Limited 200-

4月17日 高田馬場AREA

とりあえずスペシャルセッションだけかいときます
Vo.ぶう(えんそく)
Gt.健希(ex.yazzmad)
Ba.那オキ(THE BEETHOVEN)
Dr.桐(heidi.)

1. なごり雪
2. プライマル
3. チェリー
4. ラストレター
5. 春咲センチメンタル
6. グッド・バイ
7. そして人生は続く


春のうたはおセンチがすぎるしスピッツはポエムが過ぎる。
切ない曲ばかりでぐええとなった。大変良かった。
春は別れのうたばかり。
ぶうさんの声は春でも夏でも秋でも冬でも、みんな素敵だ。
雪のうたをうたうぶうさん綺麗でした、きれいになったとかいうのが新鮮で、そういうのがあるから人のうたを歌うときのぶうさんすきだ。
しっとりとはじまって、からの「イエーイ!!!」といつものテンションでなごむ。
「みんながポカーンとするのが嫌いだから、みんなが知ってそうな曲をがんばって探して、ボクが選曲しました」
ああだからじょいポッドでJPOPを探していたのかな。
プライマルを聴くと高円寺ミッションズ思い出しちゃってなんとなくずっとしゃくだったんだけど
春が更新されて良かった。
無条件でにやりとしてしまった。
最後のシングル、って紹介の仕方が良かった。
もうさ、なんなんだろうあのひとは全然違うんだよみているものが、なんだろう、ぶうさんが歌うと、誰よりもなんか宇宙で、かっこよくて、、うんまあいいや言葉はどうでも良い
チェリーは初めて買ったCDだとおっしゃっていた。
スピッツの曲は何言ってるか全然わかんないよね!ポエムが過ぎる!」わかる
ラストレターめっちゃくちゃ良かった。私はピエラーじゃないから全然わかんないんだけど、子供の頃なんとなく聴いていたから覚えていたわ、当時聴いたときよりもすごく良いうただと思った。
ぶうさんは中学のときよく聴いてたって言ってた。
春咲センチメンタルはプラの曲ってことは分かったんだけど名前出て来なかった、。
これも大変良かった。まじ虫の息だぜと思ったわ…
帰って聴こうと思ったのにPCに入ってないだと。。
「みんなすきだよね?カリガリ!」
私は声が苦手でかりがり聴いてこなかったんだけどグッド・バイは知っている曲なので良かった。
ああこれすごい良かったよぴったりだと思った。春の別れのうたでも、チョイスがやっぱりぶうさんだ
これで終わりかと思いきやもう一曲、だいすきな筋少
筋少のうたのなじみ具合はやっぱりいちばんだなと思う、初めて買ったスピッツよりもね。
やさしみと愛が溢れているから。

はあ春みを感じる。
切なさのメーターは振りきったもの勝ち





どうしようかわいい
ぶうさんの髪型最高

りふりっち先生はおしゃれにつぐおしゃれでした。素肌にスーツを着るなどしていました。こないだすきだなと思った曲はやっていなかった、最後から二番目の曲は良かった、言葉がなんとか歌っていた曲。


そして人生は続く。
また明日!