笑って挨拶 握手をしよう

stylish wave CIRCUIT ’16 春の嵐 ”今宵、乱れ打ち”

3月26日 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

非常に他バンドを意識したセトリでした。
のりもののモッシュとか狂い咲くの扇子だとか。えんそくはとっつきやすさナンバーワンだと思いますから。良いと思います。
そしてどうしても楽屋をおどかしたいぶうさんでした。
おどかしたいひとはこちら

おそらくぶうさんが今日持っていらした扇子はジンさんのとこのやつかな?ジンさんのボーカルさんはえんそくのセンス使ってくれていました。
いやあ今日も大変楽しかった。アウェーであればあるほどえんそくさんのライヴは燃える。だがえんそくのお客さんたくさんいたようにみえたよ
イベントは戦場なのでどんどん見せつけたいやつでした。

のりものした!すごくうれしかった!


いいだろ
今日は気持ち良く頭振れたし最高でした。

あと墓地も非常にうれしかった。棺桶叩きたかったの。
こんにちはー!っていうはじまりすきなので久々に言ってて良かった。

そして今日はやっぱりここはMとかやるかなと思ったのでうれしかったです。
頭持ってってくださいと思ったので、ここでいちばん出し切れるよう最後に心を込めて頭を振らせていただきました。

じょさんが壁際を指さして豪快に笑っていたのが良かった。
じょはどこにスイッチがあるのかわからんね。
ぶうさんは非常にピースフルで、
でもギラギラしてて、やっぱりえんそくがすきすぎて、
10日間重たいと感じていた身体が今日は非常に軽くて、どっかに飛んでいきそうだった。
頭も思うように振れたし、とても満たされた。
そりゃあまあ足りないけれどそうじゃなくてちゃんと満たされた。
来週も楽しみです。
敵は多い方が戦いがいがあるし笑顔の銃弾がちゃんと届いているのをみると、私もうれしい。


5曲しかやってないのかと思うほど私すごくたのしかった。
ありがとうございます。

あ、あとジェネさまが
「今日は他のバンドも扇子が多いみたいだけど…今すぐしまえ!」
「他のバンドの扇子出してんじゃねー!」とおっしゃっているのが良かった。
なるほど、と思いました。

最近クラオカさんのおチェキが全然出なくてさみしいですね。
あ、クラタさんが最初のアナウンスしていて、バカ丸出しで非常に良いって思った。

・「お前…私の言葉がわかるのか…」とランドセルに話しかけたらこくりとうなずかれた夢
その黒いランドセルは私が帰って玄関を開けるとちゃんといつも犬みたいに定位置に居るのでかわいい

・本がぎっしりつまった本棚が部屋中にある
ある一つの本棚の真ん中だけがぽっかり何も入っていなくて、私はそこに3冊だけ本を選んで立て掛ける。