考え過ぎた言葉

stylish wave CIRCUIT '16 春の嵐 ”今宵、乱れ打ち”

3月6日 高田馬場AREA

えんそく
ぶうさん「みなさーん!きちがいですよー!ライヴきちがいが来ましたよー!」
今日もテンションは絶好調ですね。

赤ん坊の振りはとても良いと思うんですよ。
横向くから、無理やり参加させられるじゃないですか。
それにとても楽しいので、すきです。楽しかった。
そして、「  」でした。私今日来て良かった、と思いました。ありがとうございます。
ありったけのしょうりゅうけんをかませたと思います。うれしいです。
ゴリラやった!うれしい。昨日やってないよね?
Dancers.もだいすきなのでうれしい。やっちまえ感あまりなかったけれども、うれしかった。
セトリが奇跡だね?
そして、最後のえんそく。うしろにいたときに他のギャさんが、ゴードンと最後のえんそくだけ分かるーとおっしゃっておられたので、良かったです。
ぶうさん疲れておられましたか、ゆっくりお休みください。

お隣の方がなかなか動かなかったのですが、最後すみませんというときにとても笑顔で返してくださったので、たぶん大丈夫でした。良かったです。
来て良かったです。

ぼんやりしていたのと母がなんか具合悪いらしいのでアベルカインさん観てから帰りました。
アベルさんとても格好良いですね。聴かない感じだけど、格好が良かった。
とても正しいという感じがした。

ああ、あと、俗にいう「おにぎり」を飛ばしているの観ました。もやは綺麗に三角のひともいました。
丸とか、指がくっついていないのとか、いろいろあって面白いです。素敵だと思います。
もういっそ自分のすきな形飛ばしっていうので良いと思います。三角形飛ばして行こうぜ。
ばんぎゃるの手の形をみるのがすきです。ふわっとした拳とか、手扇子の指の形にも個人で独自性があり、なかなか面白いんですよね。指先に力が入っているんです。

あ、あと、昨日ミホさんといろいろお話しているときに言っていた「うちのギターはこんなにすごいんだぞ」というのをアピールするための「咲き」というのもあるのではというお話、
なるほどと思ったので、今日は大きく咲いてみました。
うちのギターはすごいんだぞ!まあ言われなくても自ずと分かるだろう!
今日も良い薬でした。


ライヴの前は病院へ行きました。
おぼあちゃんは、私がいつも来ない時間に来たので驚きながら喜んでくれました。
今日はこれからライヴに行って、昨日は大阪でライヴでっていうお話をしました。
ライヴで知り合ったお友達と行ったんだよというと、とてもうれしそうでした。
おばあちゃんは私にお友達が少ないと思っているからお友達のお話をすると喜びます。