目的を「死ぬまで生きる」とす

This is a 大計画 2

2月7日 高田馬場CLUB PHASE

・LIPHLICH
たのしかったです。
新井さんが観ていていちばん面白かったです。
どこだかのギターの手のうごきがとても良くて目が離せなかった
あとしゃべると超絶変だからおもしろいなと思う。
久我さんは上品な感じだけど腹の底が煮えたぎってる感じがあって、良いなと思った
いちばん最後の曲がとても良いと思った。

おうまさんのぶうさんが出てきてとても心が躍った
馬はひもで、あごのとこで縛っていらっしゃるのがかわいいのです。
馬のポーズをしていたのが良かった。
お馬さんのチェキがもしあるならば欲しかったけれど完売していた。
久我さんが、その広い背中に乗って移動していて楽しい気分になった。
りふりっちさんありがとうございます。


・えんそく
三角形縮んでいた、かつ、ビニールテープのような素材で出来ていた
また、後ろのしばるところをピンでばってんにたくさんとめていて、良い、良いですよ。

最初からコドナ!
ぶうさんは間違えるひとが観たくてしょうがないんだな。
微妙な位置にいて、どっちの振りしようか迷った。
オロチやるかなって思ったらやったね!蛇だもんね
変な動きのわきをしめるところのぶうさんすごくかわいいからすき
ゴリラは私のまわりのひとがあんまりまだふわふわしてるのかなって感じだった
あと、頭ぶつかりまくる日だった。すみません。
バイクDE百鬼夜行は段差になっている時の方がざわざわさせやすい気がするけど
段差が無いと強制的に参加させられるから良いよね。
始まるとこがやっぱりとても格好良いからすごくすきなんだ。
一度振り無しでも見てみたいなー、雰囲気全然変わるよねえ。
Dancers.で、むかいの切れ散らかしてるミドさんみるのいいよね

ぶうさんが怖いなーって言っててみんなが思い思いに、塩をまいたり、悪霊退散させているときに
モリヤマさんだけ一瞬、びくっとして、まわりをきょろきょろして何かを探していらっしゃった。
何がみえたのかな…?
ねーモリヤマさん、そゆとこあるよねー、ね~。
ぶうさんがじょに悪霊退散されて成仏した、
そして、夜な夜な道にペンを置いて回る久我さん(設定がやばい)が偶然にも通りがかった
ミドさん「ぼくたち、新しい総統閣下を募集中なんです」
戦闘員にイーさせる久我さんたのしそうでしたね。「君たちおもしろいねえ」
で、まさかの少女戦闘員M、踊る。でした!格好良かった。
でも、久我さんにはえんそくの格好良さをくらわせないとと思って戦闘員はがんばりました。
戻ってきた総統閣下はさみしそうに久我さんに帰れと言った。
そして久我さんの置いたペンで転ぶ

U.F.Oが来るまでのぶうさんの顔すき
この血を全部、で手首かっきったあとに血がしたたる様子をしているのすき。
超ゴードンも駅少なかったように見えたのでうれしかった!
狂い咲くはなんかいちばん楽しかった。

ガンダーラは、りふりちゃんと一緒に最後のえんそく。
あたたかな居場所など、というところで
ライターをつけるようなうごきをしていたけれど、ぶうさんは火を灯していらっしゃるのかい?
ヴォーカルのひとたち
青い鳥を愛でながら、でお互いあたまをポンポンしていた。
座るところで、「これどう?!サディスティックな気分になるでしょ?!」みたいなこと言って、お客を見下ろしていた。
最後の方で手をおたがいにバタバタさせ合っていた。
じょさんは、タッキーさんのうしろから手を出して、ギターをぴろぴろ上から弾くまねをしていた。
クラオカさんは、わたりっちさんのパレオをめくるなどセクハラをしていた。
楽しそうだった。

我らが総統は、死んでも会いに来てくれる。
ウェンディ― + 園児で、うえんじぃ。

誰も気付かず無様なダンスショー

そういえば昨日のデセオでの最後のえんそくのとき
座る所で、最後ぶうさんがニヤッとしていて、それがすごく良かった。
というのを今思い出した。

ぶうさんのじーぱん
小林さんありがとうございます。


あと、ばんぎゃるのみなさんは、やれどこで観たいとか、そうゆうの大変だなーと思う。
関係なくて良かった。

ああ今日もすごい頭ががんがんするから何書いてるのかわからん
とりあえずおふろ入って眠るね。