非常に似たふたり、歯車はそっとまわりだす

ものすごくいまさらなんだけど
Magic Alexさんが新しい曲をアップしていることに今更気づいたんだよね…
note.mu

さいこうじゃないですか……
「知らないうちに夏になってた」と言えるのは川口さんだけだ

ていうかツイートしてくれたら良かったのにな
noteもサウンドなんたらも普段みないから全然気づかなかった

今日

今日は一日家にいた。
本当は本屋さんへ行かなければならなかったし、
もっというとコミティアに行く予定でしたよね。
眠って、動画をみて、それからブログを長いこと書いて、おなかがすいてヨーグルトを食べた。
更新されたブロマガを100万回読んだ。
そしたらもう夜になっていた。
母がぶうさんが変な名前の始めたって言ってたけど
母は、ぶうさんのこといつからぶうちゃん、じゃなくぶうさん、と呼ぶようになったのかしら。
敬意をはらっているのかい。

明日忘れていなかったら、シュークリームを食べようと思う。