勝どきを上げろ 始まりの合図

お洋服を買いに行ったが欲しいものがなかった
困りました。

今日は、殺気を内に込めつつ消す、という感じで歩いていた
ホンモノはやっぱ殺気を消してこそじゃないですか…
いやね、殺気をいったん出すじゃないですか、それを内側に持ってきて外に放出しないんですよ…
何を言っているかわからないと思うが…
あれですよ、猫を飼って無いのに架空の猫を愛でる遊びと同じです。
要するに妄想なんですけど
そういう、意識の違いで驚くほど色ってものは変わるじゃないですか。
そういう遊びがすきなんです。一人っ子だし。
で、そういう遊びをすると、脳内がクリアになりますよ
考え事をしないで、意識が「そこ」に集合する
内側に込めつつ、歩いているということもちゃんと意識として持たないといけない。

というようなことをしていたおかげで、本とマンガを買って帰るのを忘れた。
明日も新宿へ行くし問題は無いんだけれど。

私はほら、形から入るマンだけどさ
Tシャツを持っていないから戦闘員ではない、とはまったく思わないけれど、
やっぱりうれしいじゃないですか、そういうアイテムは。

はあそれにしてもずっとそわそわしてるよ
思考回路はショート寸前だよ。
私に出来ることはすべてやったよ。
あとは着の身着のまま戦うだけさ
どう考えても格好良いでしょ!


「螺旋階段」という表現を夏ごろから割と使っている気がする、
と思ってブロマガ検索したけど3回だけだった
ただの階段では無く、ドーナツ盤のように、ぐるっと廻っているというところが良い
「螺旋階段」についてはもう少し考えると思う。

一声目から全力の声待ってるから、
一緒に「気が狂うくらい楽しいこと」の一部になって混ざり合おうよ。

そりゃあもう、仰せのままに。
明日から一週間よろしくお願いします。