それより僕と踊りませんか

CRUSH OF MODE -NEW YEAR PREMIUM SHOW’16-

1月3日 TSUTAYA O-WEST

長丁場でしたが長いという感じがしてなくて楽しかったです。
ちょっとずつ全部かいとこ

・絶リン☆ハグキ
コンコンもっしゅ斬新で良かったです。

・The Benjamin
バーバラやったのでにやにやしちゃうよ
やっぱり良い曲ばっかりだなー
新しい曲も良かった

・おまんじゅう倶楽部
ああ~CD聴きたいなあ。。歌詞が聴き取れないのですよね。
だから動きの意味もわからないんだよね。
ユウスコさんの堂々とした動きすきだな
ジョー子さんは安定してて安心するし、ミドミちゃんは元気いっぱいで、観ていてほっこりする。
良いアイドルグループである。

・マイナス人生オーケストラ
振りちょっとずつ覚えてきてて楽しめてる
ベントラしたおかげでお隣の方とちょっとお話できてうれしかった!
よしおすきだけどいっつもやる曲なのかなあ、聴けてうれしいです。

・RIU
次がリウさんだったけ??この辺の順番があいまいだー
格好良かった…!こんな感じなのね!
空気がやっぱ違うよなあ

・Dacco
走る曲がやっぱり楽しい!
お二人は漫才のようにきっちりしていて観ていて安心しますね。

・SEX-ANDROID
ひたすら格好良いよ
私には合わないけどやっぱりひたすら格好が良いことは分かるよ
雄大さんはテレビがお好きなんだな

・LIPHLICH
前みたときよりギラギラしていて良いと思った。
新曲が良かった。
あとお年玉くばっていてなるほどと思った。

・ADAPTER。
知らない曲ばかりだけど全部良かった!まつりもやったよ!うれしかった。
いいなーまた観たい てんしょん上がった。


・えんそく!!
えんそくだよ!獅子舞から愉快な仲間たちが出てきたりなんだりして
おめでたいお正月の番組のような愉快な構成でした。
めちゃくちゃなんだけどきっちり構成されてる感じ。
やっぱえんそくだなあ~
はあ白いテレビを今日聴けると思わなくって、はあ
はああ~~~!ってはわはわしてしまった。今もなっている。反則だよ。今日は反則だ。
とてもうれしかった。
あかんぼが中断されたこととかもそれもなんかもう全部はあ…良い……!
超ゴードンは知らない間に獅子舞も乱入していて愉快でした。楽しいよ!
夏を思い出してまた二重に楽しかったなあ。
それで、ぶうさんが井上陽水を歌っていらして…あああ
とっても良かった。とっても良かった。とっても良かった。

だめだ今日は頭が馬鹿になっているのでこれしか書けないや。


・セッション
皆がじゅんすかを歌っている最中になにやら真ん中でゴニョゴニョしてるなーと思ったら、
ハルさんがうしろから抱きつくようにクラオカさんのチャックを開けていました。
っていうことだけは覚えて帰らないといけないと思いました。


うう…セトリみてもごっちゃごちゃで素敵です。
素敵です。だいすき。

あ、あとお隣の方がメトを知らなかったのでほう…ってなった。
お若い方なのかな。お話してくださってありがとうございました。
ああああとぶうさんがニヤアってしているおチェキが最高なんだけどなんだろうこれ最高。
お話してくださった方々今日もありがとうございました…!

今日の夢

今日はすごく久しぶりにシリーズもの?のやつだった
昔たまに見ていた夢の一つで、夜の学校の夢。
旧校舎にだけは行ってはいけない。
夜に旧校舎へ行くとゾンビのようなものに襲われてしまうから。
今回はゾンビは1匹くらいしかいなくて、比較的普通のひとが多くて、私はかってが分かっていたし大変ではなかった。
みな旧校舎がそんなことになるとは知らなくてうろうろ出歩いてしまうから、仕方ないので助けに行った感じ。


僕の足跡が待つ またあの場所に戻ろう

youtu.be