福島鉄平

福島鉄平はじめて読んだけど天才かよ
どちらも、表題作のスイミング、アマリリスは群を抜いて良かった。
スイミング、これをよくジャンプに載せた、すばらしい。
思春期の男女、というよりも一人の人と人との距離感の描き方。
ただの恋だの愛だのでは無い この繊細な距離感、
誰しも経験しているはずなんだけどこんなにうまく表現してしまって、
してしまって!マンガの未来感じた。
マリリスもすっごくギリギリの感情みたいなもの
綺麗に描いていて感動する。美しい物語だ。
汚いぼくの綺麗な感情たちが、伝えもせず、消えもせずにただ残る。
この先もずっと生きていく物語だ。
絵もマンガもめっちゃうまいしかわいいしコレはたくさん読まれて欲しいな。