本当は願わずにいた夢を

うーん
いったん書いたブログをあれこれするのはあんまりすきでは無いんですが、
ちょっと不確定要素と、「お喋りしすぎた感」があったので消します。

ただ日記としては書いておきたいので適当な部分だけは残しておこう

27日

今朝感想のブログを書いてからは、何度も目を閉じたり開いたり、
眠りについたり夢をみたりしていた。

3人の天使がこちらを見ているという夢を見た。

もう一つは、
プールに滑り台でスイーっと入る夢をみた。
入るだけ入って目がさめた。
いろいろな入り組んだ形のプールがたくさんある、大きくてきれいな空間で
ひとがあまりいなかった。
私の入ったプールは、四角くて縦長だ。
隣に誰かが居た気がするけれど忘れてしまった。

何度も寝ていた
おばあちゃんの病院に行こうと思っていたけれど眠っていて行かなかった
ニュウラライザーズも結局行かなかった


今年のお仕事はあと三日かな
この時期は毎年ずっと忙しくてあたふたしている
去年よりも気持ち的にはだいぶ忙しくない気がしている。
というよりは、時期ではなく、今年は年がら年中ずっと忙しかった印象があるから
ただ慣れただけかと思う。