丘の上でひとりすわって

昼飯

・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド
・ひとつ上の豆乳 紅茶

気分はもう戦争

今日はすべてのタイミングが合わなかった
あさから気分がなんだかしんどかったなあ
ブラックタピオカの飲み物も無いし
途中でアクオが無くなってしまって気が狂いそうだった
社長がせっかく買ってきてくださったプリンもひとくちも食べずに落としてしまった。
だめだった

だめだなあと思ったんで昨日は前髪を切ったのだった
今日は、眉間にしわがよっていたかもしれないので気をつける



私はきんしょうの曲はひとに何曲か入れてもらって
なんとなく知っているのと全然知らないのとあるからちゃんと聴いてみようってこないだ思ったよ

レイチェルさんが前一度だけ筋肉しょうじょたいの話をしていて

このとき、そのお話もっと聞きたいっていったら
かなり思い入れがあるから話すときが来るかもってお返事が来た。

レイチェルさんにお会いしたいのにイベントがいつも平日とかで、なかなか会いにいけないな。


今日考えていたのは、
ぶうさんはただただ本当に純粋に自分のことわかってくれる誰かをずっと探してるだけなのかもしれないな
ということで

本当にただそれだけの純粋な話なのかもしれない



かばんの中を探したらアクオがちょっとだけあった。

あしたは朝起きて、朝起きることができたらもうそれだけで良い一日がおくれるってことにしよう。
そう決めよう。