夕闇と輝きに溶けて見えない

鮮やかに蘇って消える

こっちがおそらくCMYK仕様?かな???
トリミングも若干違う、字が左にずれていたのはトリミングのせいっぽかった。。
前に貼った方がスマホの待ち受けにするには色味がやはりしっくりくるのであっちにしているけども

きれいだよお~かっこいいよ
いやあ楽しみ!
というか!このCDのジャケをミネムラさんが作ったと聞いて!

微妙にえんそくちゃん口調で話してくださってるのがかわいさとありがたさです。
ありがとうございます。
素晴らしいジャケットに仕上げてくださったミネムラさんも最高ですし、
他でもないミネムラさんに熱弁してお願いしたぶうさんも最高です。ありがとう、いい薬です。

どこまでどうお願いして最終的にこうなったのかすごく気になる
これは誰かインストなどできくべき(他人任せ)


スマホでブログみると貼り付けたツイッターがうまく表示されないけどそれはもう知らない

遠い町に落下 蘇った

はっ
えんそくさんわ!ミネムラさんとことライヴする予定あるじゃないですか
ミネムラさんのメガネをお借りしてぶうさんがかけてそれをオフショットでミネさんがツイッターにアップしてくれたりとかしてくれ…ないですよねすいません私が間違ってましたすいません慎みます
メガネなんてそんなものをそうそうかけるものではありませんよねすいません

今日だけは寝言でも言わせてください。

……でも他のメンバー割とかけてるのになんでぶうさんだけかけてくれない?なんでなん??????