狂い咲く春のはじめ方

バン!

f:id:yumemizanzo:20150921155709j:plain

クラオカ風にいうと「はい ドーン!」

新譜のジャケが素敵すぎて
かっこいい
私は「いろいろな色」がだいすきなんだ!だからうれしい。
ポピーを選んだところも憎さ満点ですし
言葉はいらないな いちばんすき
いつも何がきてもはっとする

春が待ち遠しい。

奇跡は起こすもの

タイムシフトちょっとずつ見たけど
ゴリラの丘で、下手で懸命に咲いてるギャに対して
「そっち声が小さい!」と煽るぶうさんのきちくぶりが面白かったです。

新衣装やっぱいいなあ
幕あがったとき、4月ワンマンはじまったときと同じきらめきを感じた
あのときと同じ場所で見ていたせいもある。

いわゆる「良番」にまったく興味がないんだけれど、
お衣装はじっくりみてみたいな、大阪は一般でとってるからあれだけど
来月の東京はうしろにひっこんでないでなるべくそのままいこうかなと思ったよ

死にたくなる程嫌な事なんて1つもないぜ

やることがいがいといっぱいある!
今週もふぁいぴ!