白い霧も いつのまにか晴れにかわるかもよ

ちょっとだけ時間あるから昨日のこと書いてしまおう
昨日はいろいろしてたら時間がたって寝てしまった。

昨日はTAFUCAを観に行きました
にゅにゅさん髪の毛切ったほうが好み
にゅにゅさんの声非常にすきです、タフカは、たとえるならば、同時に2曲の音楽が鳴っていてそれがたまたま心地よかった瞬間みたいな音楽ですきなんだ。全然聴いたこと無い音がぽーんと出てくる感じに、にゅにゅさんの声がのると、とってもあやしくて謎めいててでもどこか知っているような安心感があってそういう音楽だから、
もったいない、みんな聴けば良いのにーと思う。ワンマンだーわーいって、うれしそうでこちらもうれしくなった。
にゅさんの歌うときの込め方がすき、表情に現れる

みどりさんが、さわださんちの猫の曲で!バイオリンをウクレレのように弾いていらっしゃって、素敵でした。すごい、なんだろうあの弾き方。
みどりさんは思わぬ角度から来るのでいいなー。ミニスカ穿きながら卓球する女子卓球部の部長。いいなー
ちょうど位置的に、にゅ越しにみどりさん見える角度で、ベストポジションだった。

写真:にゅにゅさんお手製のマイクスタンド
f:id:yumemizanzo:20150919153530j:plain

あ!そうだ!あの声で嵐が丘歌っていて!うれしかった。
ケイトブッシュだいすきなのでうれしい


嵐が丘 - ケイト・ブッシュ Wuthering Heights - Kate Bush - YouTube

かっこいいなー


今日は

たかだのばば!ちょっとごはんしてライヴいってくる
楽しみ