光と波の浜辺へ

昼飯

・しっとりバタースコッチ
・贅沢倶楽部の苺ミルク

U.F.Oが来るまで

UFOみたことある?
私は無い、居ても居なくても、見えないタイプの人間なので、見たことが無い。
でもきっと居るんでしょう、でなきゃユーエフオーなんて概念出来ないでしょう。
でも、私には見えない。
なぜ見えないか、以前はてなダイアリーのときに幽霊が見えないということについて書いたが、それと同じような感じで
アンテナが敏感すぎて見えないんです、きっと。ぼんやりしている方が、見えないものってのは見えると思うんだよね。
悪い意味では無いよ。

僕は今 宇宙服着て飛び立つんだ

なんだかいろいろなことがいろいろスムーズに進んでいて、
あれだなあ、これいつものやつだなあと思う。
いつものやつというのは、タイミングや運のことで、
私の人生の8割がこれで出来ている。タイミングや運だけは本当に良いんだ、それだけは良い。
それだけはね!

今日はずっとアンテナマンを頭の中で聴いていた

我ながらさながらペテン師

死は、眠りによって予行練習が出来るが、生は、予行練習などできないのだな
そう考えると少し不平等なのかもしれない
死を甘やかしているのではないか?


今日はだいたいこんな感じでした。
週末がとても楽しみだな
えんそくをみたことないひとを連れていく約束もしていて二重に楽しみだな
楽しみだ。