アバンギャルドで行こうよ

昼飯

・贅沢倶楽部の苺ミルク
・玉子ポテマカサラダ

永遠に抜け出せない7月の終わり繰り返す

今日は胃が痛かった
さいきんたくさん食べるようにしているからかもしれない

今日は会社に行くと机のレイアウトが変更されていた。慣れるまでそわそわしてしまう
明日は早く行く
大体ほわほわっとしていた1日だった。
おこだよ、と思ったり昨日のことを思い出したり、過去や未来のことを考えたりした。
眠くてねむかった。
さいとうくーん!はーい!!という元気の良い言葉が頭でリピート再生されていた。


溝口の服の裾が長くて、下になにか履いているのかな?と思ってめくろうとしたら、「スカートめくりだ!えろい!」と言われた。
私は、スカートめくりをえろいなどと思ったことは一度もない。えろいと言う方がえろい。スカートめくりくらい誰でもするだろう。
溝口さんをつけろよデコ助やろうは、最近私のことを様子がおかしいなどと言ってくる。それは間違いであると思う。私に変わりはない。