太陽は夜も輝く

東京流れ者

頭痛ですが なんてことはないです。頭痛ですが。
匂いの記憶は一生だというよ、結び付きがいちばん強烈なのかもしれない。あのときかいだあの匂い、です。
小学校のとき来た教育実習の先生のつけていた香水の匂いを今でも嗅いだらはっとするのかもしれない。
いま電車で隣に座っているひとが生乾きの洗濯ものの匂いがするのだが、左右どちらのひとがくさいのだかわからない。

木村のはづきちやんが昨日更新したブログでおすすめのホラー映画をきいてきましたが、一日考えたがおすすめできるようなものが思いつかずに、コメントが出来ない。
そもそもアイドルにブログでコメントをしたことが無い。

なんつうかこう、えんそくちゃんくらいの親切心を持ってこのブログも書いていきたいですよね。
って思いでやってはいますけども。

本日の昼飯セットリスト

・スープで食べるグラノーラ じゃがいものポタージュ
・贅沢倶楽部 苺ミルク
・ツインクリームエクレア
・ロッテ ACUO

ローソンにはアクオがないのです
残ちゃんさんは惡オしか食べない…✝
だがエクレアのみわざわざローソンで購入した。

肉食べたい

吉沢先生のツイート

漫画家になって10年ということで、今日はいろいろつぶやいておられた。
えー やだもう かっこいいー
吉沢潤一先生の「ギャル男vs宇宙人」というマンガがありまして、

ギャル男vs宇宙人 (ビッグコミックス)

ギャル男vs宇宙人 (ビッグコミックス)

私はこのマンガがとても美しくてだいすきなんです。
むねが高鳴りませんか、もうこのタイトルだけで。
もうしばらくは、これを超すマンガを読んでいない。
すがすがしいマンガですよ。
どうですか。