曲がり角まがったなら お金持ちになれたならいいなあ

昼飯

本日のお食事セットリスト
・ほぐし焼鮭ご飯
プレミアムロールケーキ 苺のせ
・シンビーノジャワティーストレート

宇宙大天使

なんというか、想像している以上の高みがそこにあって
えんそくちゃん様は あっこれえんそくの話です毎回すいません続けます。
で、えんそくというかっこいいバンドがおりましてですね、そのひとらが、私の想像のはるか何十倍のもの相当な次元で存在しておると、毎日毎日はっとするのだが
なんでしょうか、大丈夫なんでしょうか。もう全部大丈夫、なんでしょうか。
っていう毎日です。
えんそくてゃんのいう高い次元ってのの中にはただあるがままに生活することというのがあると思うんですが、思うのですがどうか
どうかというか解釈は多種多様で良いが
ただあるがままに自由で自分の良いと思うもの、すきなものをすきなだけいくらでも
すなわちそれ私がいうところのお気に入りの石を見つける生活なんですが
とりあえず迷惑にならない程度に私はどうにかしてU氏に東京でえんそくちゃんワンマンをみてもらわないといけないなと思うんですがこれは胸にしまっておくべきでしょうか。

ジェットコースターは嫌いというお話

全身が緊張していたように思う
悪い癖で、よく出てしまう。
何か悪い予感のような感じで、それが身体中に出てしまう。
石のようなからだにムシズがハシルのだ
あらぬ疑いをかけられてのたうちまわる私を想像し、沈黙する。

目的と手段 地獄編

いくら思ったところで言葉にしないとわからんときはいくらでもあります。
なるべくそういうのを言葉にしていこうと、行動できるオタクを目指そうと思うわけです
とわいえ、かおりんたさんかわいいよってそれだけのリプライを毎回空リプするしかない残念なおたくではあるが
それでもそんなので自分含め、救われることはいくらでもあって
言葉というのは出すものでしょうそれで自分が少しでも楽になったりなんだりするというのならばポジティヴでもネガティヴでも言葉に出して声や文章や140文字で言うべきなんです
言わなきゃわからん
どこかで誰かがみているよ★じゃなくてそのどこかの誰かも言わなきゃ見てることなんて伝わらん
私は、言わないけど毎日永野倫子のこと考えていてはいそれはさておき。
とっちらかってなんぼですよ
それでもモノはいくらでも捨てるんだけどさ
シンプルというものの本質を今一度考えるべきですね

愛情漬け溺れてた

なーにがお気に入りの石をうんぬんですか
それができたらいいなってお話です。
私は自分の考え方とかイヤでしょうがないんですよ
お前の考え言ってみろって言われて気持ち悪くなって泣いてましたよ
今だっていつでも泣きたいっす。
・°°・(>_<)・°°・。
そういうのってもうどうしようもなくて
だから強制的にブログというものを書いているわけですが
結果として、長文乙太郎です。
自分のためだけの言葉というのはいらないと私は言いましたよね、言いましたが。
結果にコミットした結果がこれだよ