暗闇の中をひとりぼっち迷わず走れなきゃ

昨日は会社へ行った
ちょっとくらくらしていた
暑さのせいもあるかもしれない
いくらかしんどい気分で全然進まなかった
殺伐ばかりがどんどん増えて行くんだ
殺伐ばっかりあったって、しょうがないよ

今日は買い物をして病院へ行った
派手な靴下ばかり買ってしまった、そうでないと履きたくないなと思う
でもあとで困る。
おばあちゃんは少し元気になったから治療が受けられるようになって、
でも受けたからまた疲れているようだった。今日はあんまり、ぼんやりしていた。

母がえんそくを気に入った。

日曜日の夜のテンションになってしまったので文章がうまく書けない

ああ、よかったことは、描いたマンガを送ったら『俳(句漫)画』と言ってくれたことで、
それがすごくしっくりきた
描いて良かったんだ