• 青アザの棲家と霧の濃い戸棚
  • 均等に春めく声をみな殺す
  • ミジンコと切れ味悪いドット・コム
  • 右端のソースコードにくろい影
  • 人形の家 春めいて 片付ける
  • 音の無い大人、永遠の蟹
  • 雁金がきいてる朝比奈さんのお茶
  • 逆さ傘明日も黄緑の墓
  • 月曜日最前面のオブジェクト
  • 最背面殺した数だけ増えていく
  • 欠けた手を浸して3分間のチン
  • どうみても 死んでいる 字足らず
  • 日曜日象に踏まれて死んだ犬
  • 昨年の遺書に出てくる死んだ犬
  • サポートは終了しました死んだ犬
  • 死んだ犬と逆立ちするお母さん
  • は!を付けたオシャレなボビンケースとか
  • ピカチュウは登下校中進化する
  • 髪の区と霜野区に出る放火犯
  • 母親が不在の家で鍋パーティ
  • 吹田市リツイート事件追う刑事
  • テトリスとパンケーキから見る啓示

ツイッターと俳句の相性は悪いとか言いつつそのときのTLに寄った内容になった。
瞬間を切り取るという点では立派な俳句だが