LADY COOL

LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)

LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)

なんと…あのCOOLが返ってきた!
いや、あのCOOLであってあのCOOLじゃない。
最高にクールなレンタルボディーガードのお話。
連載形式がWEBということで、
「許斐メソット」という方式を採用している。
「許斐メソット」とは…1話終わるごとに
AとBの選択肢があり、読者の投票によって今後の展開が変わってくる、
という最高にクールでライヴな方式である。
WEBの特性を生かした良いシステムである。
変な選択肢に選ばれても物語がしっかり進んでいく
許斐先生の機転が素晴らしいね。
常に新しいものを作っていきたい、という志が素晴らしい。
キャラクターもいちいち魅力的である。
あと購入特典で許斐先生のブロマイドがついてきた。