社員たち

社員たち (NOVAコレクション)

社員たち (NOVAコレクション)

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうねって言いながら
いやいやまだまだぼくたち忘れてなんかいないんだったらって言いながらせっせと
何かの穴を掘り続けたり、なんだかよくわからないものを売ったり
なんだかよくわからないものと闘ったりなんだかよくわからないものになったりなんだかよくわからないままに出勤している社員たちのなんだかよくわからないけど、世界のしくみみたいなものがなんだかよくわかったような気になるお話。
なんだかよくわかったような気になるだけでなにも分かってないけど分かってないってことは内緒だよ、とりあえず。
そんなおはなーし。