5TH DIMENSION

5TH DIMENSION

しかし今書いておかないとね。。。
いろいろ考えすぎてしまったので、簡素に
「5 The POWER」に勝てるものは無い。
玉井のラップが至高。セイコーありがとう。これだよこれ。
また、「上球物語」がすごい。
歌詞がすごい。佐々木がすごい。
あとは「仮想ディストピア」、高城・玉井がすごい。
もうすごいしかかけない。
あとは大人たちに対しては文句が100個くらいあるけど
そんなことはどうでもいい。勝手にしろ。ももクロはかわいい。それがジャスティス。
今回もれにちゃんの声はすばらしくかわいかった。ずっと聴いていたい。
また、有安ののびのび感、すばらしい。うれしくなるね。
安定の佐々木も美しい。まぶしくて見えない。
そしてかなこの笑顔。地味に頑張るかなこ。
だが今回は玉井。
玉井の五次元感が素晴らしい。
文字通り次元が違う。
「なんだただの天才か」で終わらないことを見せつけられた。

ただどうしても言わせていただきたいのは
「ロクでもない世界」なんて言葉をこの5人に歌わせようと思う気持ちだけは、
どうしても理解できません。