もぎたてアイドル人間

あれ?この漫画3巻しかありませんでした?
というほど私たちは濃密で理解不能な時間を
残念なアイドルグループ「チーッズッズ」と共に過ごしてきましたよね…。
残念なのはチーズッズだけじゃないところがすごいよね。
なにがどうなってそれが出てきたのか、というのが全く分からないギャグのオンパレードだが、
そういう、思考回路の不明なギャグの大半は、
「それってもはやギャグなのかわからん…」という気持ちにさせられるのだが(例:清野とおるなど)、
この漫画に限っては、意味はわからんが確実にギャグだとということだけは分かる。
それがすごい。確実に笑わしにかかっている。それがすごい。
かなり良い最終回だったと思う。