2019-02-24から1日間の記事一覧

長い一日

昨日は 家を出る一歩手前までがんばれたのに玄関から出れなくて結局家にいた がんばって違う服に着替えてみたりしたけどちょっとだめだったので 諦めて、リュックをごしごし洗った。 夕飯はチキンのトマト煮だったのでうれしかった。 昼に冷蔵庫に蒸し鶏があ…

死んだつもりがここにいて

TOKYO PiXEL.「YO(u)NAP! EXHIBITION 「Welcome To YO(u)NAP! World」」 ようなぴさんの展示 ようなしちゃんとようなぴちゃんの絵がすごくかわいいかった 洋梨ちゃんはカンデンスキーみがあふれるやつ ようなぴちゃんはそこから派生して自分できらきらを作り…

マンガ読むやつ

本棚整理中でなんだかもうなに読んだかわからん マンガや本なに読んだってもうちょっと効率よく記録する何かを何かした方が良いな とりあえず思いつくのだけ 赫のグリモア 赫のグリモア(1) (週刊少年マガジンコミックス)作者: A?10出版社/メーカー: 講…

放課後、毒電波クラブ

sukekiyo主催公演 二〇一九年公演 「異形の間 弐」 02月18日@マイナビBLITZ赤坂めっちゃ良いイベントだった。 ・えんそく いつものえんそく、特別なことのないえんそくだった。 それが良かった。 ぶうさんが、緊張もそんなにしてなかったので安心した。 む…