2017-06-19から1日間の記事一覧

死にたがりのマリア

たまっていたブログをたくさん更新しました。土曜日は非常に精神的に具合がわるくて、なんだかもう忘れてしまいましたが なんだったかな、忘れました。 不思議です。人生とは不思議です。 とても不思議です。 行ったライヴや美術館のチケットを整理していた …

ぐちゃぐちゃにしてオモチャにして遊んであげる

寺子屋ツアー百花繚乱~Banquet of cleaned flowers~ver.立葵 06月18日@心斎橋VARON・乙女国家 あんま覚えてない ミスター髪切ってた ・えんそく 茶番はじまりだった。 細かい個所がうろ覚えなのでニュアンスで…クラオカさんとじょいさんが寄り添っている…

首切ってちゃんと持って帰ってよ

master+mind ~Sense of Pulse #15~ 06月16日@新宿LOFTメガマソさんとの2マン・えんそく オープニングはセッションで、メガマソのLIPSを全員で。 「君の声でご飯がおいしい」という歌詞がすごいとぶうさんが言っていた。 あと譜割りを褒めていた 「事故が…

雨上がりの朝は水たまりで跳ねて

Kayaアコースティックライブ『CafeNOIR -雨の歌-』 6月14日@SARAVAH東京Kayaさんの定期公演。 ゲストでぶうさん。雨の歌ということで、お互いが“雨”に関する楽曲を持ち寄って歌う。Kayaさんのカバーはどれも良かった。 みずいろの雨で始まるというしぶい選…

飴より甘い夢に

THE BLACK SWAN 3rd ANNIVERSARY 2STAGE ONEMAN 1部:着席公演 「黒鳥の湖」 06月11日@池袋EDGEドレスコードは正装の、着座公演でした。 幕が開くとさらに薄い幕が…あって、薄い幕の中で全員が演奏していた。 幕には映像と、歌詞とが映し出されていた。OUSI…